そろそろ準備せねば

昨日は気持ちよく飲んで、しっかりアルコールが残っていたので朝は仕事までゆっくり。
最近詰め込み過ぎちゃうのん?みたいなことを言われた。
そんな詰め込んでるつもりは全然ないけど、どうなんやろ。これでも練習量は全然足りてないと思ってるのにな。
まぁそう言われたので、もうちょっと心と体に余裕をもって仕事も趣味もやってこうかなー。


来週の今頃は珠洲やから、ボチボチ準備をしていこうかなー。
昨日替えチューブは買ってきたから、補給とか装備品とかをもう1度考え直そう。
なべさん、のぶくん、27日は何時頃から出発します?
余裕もって朝イチから行って、ちょっと珠洲でウロウロしたいですねぇ。

夜スイム 2500m

体を動かすためにプールへ。水の感覚取り戻さないと。
今更急に速く泳げるようにはならないので、楽なペースで。

  • 50m10本アップ
  • 50m10本プルブイ練
  • 1500m1本 40分ぐらい

1500m、たぶん1500m泳いだはず。しかし楽なペースとはいえ40分って速くないなー。
これやと当日の2500は間違いなく1時間オーバー。わかっていたけど、残念。ま、そのぶんバイクとランを頑張ろうー(^ー^)