珠洲の補給

朝は軽くローラー回しただけなので、夜はランをしとこうかなーと思っていたら珍しく家族で外食。

外食って言うても東二見の「てんしん」で玉子焼き。ピンぼけしてる・・・。
かれこれ子供の頃からや20年以上通ってます。玉子焼きって言うたら、もうこの店。
美味しくいただいたのはいいけど、帰る頃には雨。今日ものんびり過ごしてしまった。いくらなんでも気が抜けすぎやわ。


珠洲の補給。種類はこんな感じでいこうかなーと思ってます。
  

種類 数量 用途 カロリー 価格
ザバス ピットインリキッド 4本 バイクに積んでレース中に摂取 170kcal×4=680kcal 198円
PowerBar GelBlastS 1袋 バイクに積んでレース中に摂取 200kcal 398円
アミノバイタル パワーオン 2本 トランジットの時に摂取 130kcal×2本=260kcal 98円
伊藤ハム ポールウインナー 2本 バイクに積んでジェルに飽きたら 90kcal 100円ぐらい?

正直もうちょい食いたいかもって思ってるので、都合でパンを持っていく可能性も大w塩飴も仕込んでおく予定。
水分はボトルにグリコのBCCAを半分に薄めたやつ2本と水1本。
夏場の100kmやとちょっと少ないかな。もしかしたら背中にペットボトル入れるかも。

朝ローラー 30分

実はしまなみ海道以来のバイク。こんなに乗ってないの久しぶり。30分軽く回すだけ。
SPのクリートを交換したおかげか、ガタツキがなくてすこぶる快適。こんなに違うとは思わなかった。