ランバイク練後ダラダラ

海へ行こうかどうしようかと悩んだけど、午前中は普通にバイク&ラン。
午後からも泳ぎに行くかーと思いながら、去年の世界選手権TTの録画を見ながらダラダラ。

動画は一昨年のやけど、カンチェラーラすげえ。イメージトレーニングにはなった。
夜は、M嬢の引っ越し絡みで家電の買い出し。ニッケのミドリへポンキチ兄さんを訪ねる。値引きありがとうございます。
その後、トリドールマクド経由で帰宅。珠洲直前やのにまた飲酒。あらら。

バイク 67km 2:14”55

1週間ぶりに外走り。あんまり坂いきたい気分ではないので、播中まで往復。
DHバーを持つのも久しぶりなので平地の慣らし運転。気持ちよく走れたけど、ストレスが一点。
トピークのトライバッグが邪魔。ジェルを入れるとどうしても右に傾いてきて、右足に触れる。
右足に触れると気持ち悪いので、自然と右足のペダリングおかしくなる。コレをなんとか解消しないと。
今日ジェル入れて初めて発覚。珠洲までに改造や。

ラン 12km 58:20 キロ4”47

バイクから帰ってきて、そのままランへ。いつも通り最初はキロ4”30ぐらいになる。
これやと20キロもつか不安なので、徐々にペースダウンを意識してトータルではキロ4”47。こんなもんやろ。
日差しはきつくなかったけど、補給不足、水分不足で2回水購入。
頭からかぶると気持ちいいけど、水をかぶるとランニングシューズまでびしょ濡れ。これも結構不快。
走ってると、キュッキュッと音がする。なんか良い解決方法ないのかなー。