ついにきた!!BJCトラジャージ

本日待ちに待ったBJCトライアスロンジャージが到着しましたー。
デザイン以上の仕上がりで大満足。モデルもいいが、ジャージはもっといい。
モデルの人は本日お休みやったので、待ちきれずにワザワザ我が家まで引取りに来てくれましたw
 
これで珠洲の準備も整ったも同然w
せっかくジャージが完成したので配布のついでに、のぶくん、O岡(ぶー)と一緒に最終調整。
のぶくんは僕と一緒で珠洲でミドルデビュー、ぶーは加西でショートのトライアスロンデビューです。
20時前にプールで待ち合わせて、ラン→スイム→ランをみんなでしゃべりながら軽くこなして終了。
昼間にも練習していたのぶくんは、ちょっと元気が無かったようにもみえる。最後に追い込みすぎやってw
その後は三人で丸醤屋でラーメンなど食いながら炭水化物を体に蓄えて終了。
具体的な準備は整ってないくせに、気分だけ盛り上がってきた。
仕事で参加できなくなった保護者なべさんの分も頑張るぜい!!

夜 ラン6km→スイム1000m→ラン6km

ラン6kmは36:26でキロ5”46と36:37でキロ5”52。両方ともしゃべりながらのジョグペース。
スイムは

  • 50m10本アップ
  • 50m5本プルブイ練
  • 50m5本1”10サークル

のぶくんは久しぶりのスイムやったせいか、入れ込んで一生懸命泳いでた。ぶーは元水泳部らしく圧倒的に速かった。
とりあえず、ほどほどに体を動かせてよかった。