珠洲準備中

久しぶりに仕事で大阪へ。会場で昔の上司にひさしぶりに遭遇。
現状報告すると、もっと苦手な事から逃げずにもっとがんばれ的なことを言われた。
言われてみると、嫌なことは後回しにしてる気がする。趣味やとトライアスロンのスイムもそうかも・・・。
気持ち新たにチャレンジするかーと前向きにしてもらえた。Sさん、ありがとうございます。
会場では久しぶりに会った人たちに、痩せた?痩せた?痩せた?と言われて、ちょっと嬉しかったw
まぁ今までが太すぎたわけやけど。


仕事が終わった後は、ワイズロードに寄り道して補給買い足し。
帰ってからはFELTにケイデンス用のセンサーを取り付けたり、トライバッグの不具合を改良したり。
最後に改良したトライバッグに補給を詰めてみる。

フタが閉まらない・・・。思ったよりバッグが小さいのか、ジェルがでかいのか・・・。
とりあえず無理矢理つめこんだけどパンパン。
漕いでると足に当たりそう。みんな一体どうやって収納してんねやろ。
珠洲へ課題は多い。言うてもしょうがないので、他の準備進めよう。いざとなったら背中にいれよーっと。


現在の準備状況。

夜ローラー 30分 12km

トライバッグに補給食を詰めた状態でローラーやってみる。とりあえず大人しく乗ってる分には足には当たらない。
あとは横風でバッグがよれたり、コーナーで不可がかかったときにどうなるか。