体重増

衝撃の体重増。68キロオーバーしてるし・・・。近頃頻繁に飲む機会があったせいか体重激増。
たぶん、それプラス台風対応のストレス、食欲の秋効果で食い過ぎも原因か。
飲みが続くと当然夜練習できず、朝も起きられない+酒残りで練習できない。
飲む量を少なめにするとかはできないて、飲んだら自分の飲めるだけは飲む悪癖もダメだ。
あらためて食事を生活習慣見直さないとヤバイわー。ただどの飲み会もめっちゃ面白かった。


昨日交換したスマホ。今日も一生懸命触ってます。
いやーこれ便利やわ。もっと早く機種交換してたらよかったーってホンマ思う。
もって改めて思う、コレは電話ちゃうわ。パソコンやわ。それだけに電話がしにくくなってしまったけど。
試しにBluetoothのヘッドセット買ってみるかな。

とは良いながらも、やっぱり思いついたことは紙に書いて整理するのが一番と思っております。
思いついたことをひたすら紙に書くとなんか頭がスッキリするのよなー。
頭の整理はノート、スマホは情報収集とコミュニケーションツールとしてしっかり活用するぜい。

夜ラン 11km 58:58

体が重くて前に進まない。晩飯の巻きずし食べすぎか??あるいは飲み過ぎの体重増加か?
精進せねば・・・。本日のペースキロ5”19・・・。