見土呂周回とラン

台風明け初外乗りは見土呂へお一人様コース。
朝起きたらビックリするぐらい寒かったので、アームウォーマー着用で出発。

http://www.triathlete.jp/2011/06/japan.html
【楽天市場】エラー
トライアスロンエイジランキング60-64歳部門2010年度チャンピオン揖場さんが作られたもの。
のぶくん経由でBJCでまとめ買いしたものをようやく使うときが来た。
これ想像以上にフィット感がよく、生地も今の季節にピッタリ。復興支援もできたし、良い買い物やった。


今日の加古川

水面は穏やかやけど、水は茶色く濁ってる。
25日のラフティングで行く四国吉野川の水はどうなってるねやろ、気になる・・・。

バイク 68.2km 2:23:35

周回 タイム 平均速度 最高速度 平均心拍数 最高心拍数 ケイデンス
1 13:23 31 49.4 152 168 91
2 13:32 30.6 50.3 153 168 91
3 13:25 30.9 48.8 155 169 91
4 13:19 31 49 159 171 92
5 13:09 31.3 49.9 161 172 90

1周アップ、5周練習、1周ダウンの合計7周を今日もキシリウムエリートで。
今日は前回と違ってシッティング、ダンシングを使い分けて走る、体幹を使うの2点を意識して。
体幹を意識してたのに、大腿四頭筋が疲れているのはなぜ?
ただ腹筋に力が入ってる感覚はあったのでOK。腹筋もうちょい鍛えてみようかな。

ラン 8km 35:02

kamipackさん、のぶくんがなんか速いペースで走っていたので、
今自分がどれぐらいで走れるのか実験。俺もキロ4分きれるかなー( ̄ー ̄)

結果撃沈。1回4”01出ただけで、あとはペースダウン。楽やなーと思ったときはペースダウンしてた。
いやーやっぱり2人とも速いなぁー。ま、ボチボチ走りこんでいこう。