風邪ひいとりますー

今日は昨日筋肉痛と久しぶりの風邪に苦しめられてます。


筋肉痛は両フクラハギ、両大腿四頭筋、キヲツケをして手を太腿につけた時に中指が当たるへんw
大腿四頭筋は自転車で踏んでもこんなに痛くならないので丁度いい筋トレになってると思います。
冬の間は週1ぐらいでトレランしようかなーと考え中。鴨池周回2-3周の筋肉痛を調べてみよう。


風邪は、鼻水が垂れてくるし喉は痛いし。久しぶりにマスクとのど飴で完全防備。
原因は

  • 昨日湯ぴかから上がって半袖でウロウロしていたから
  • ダイエット中で思いのほか弱っていたから

爪水虫薬を飲んでいて、他の薬の飲み合わせがわからず風邪薬はまだ飲んでない。
走りたいけど、さすがに自重。晩飯食ったのでもう寝ますー。

今日のごはん

起床時体重:65.2kg
昨日終わった後の栄養摂取が少ないのか、見事に消費したのか激減。
 
朝。ごはん、豆腐のみそ汁、玉子焼き、おひたし。デザートにシュークリーム1個。
このシュークリーム道の駅で売っていた手作り品。クリームに艶がない。
艶がないって事は、脂っ気が少ないと勝手に解釈。案外ヘルシーかも。あっさりしてて美味しかった。
 
昼。ごはん、にゅうめん大。薬味はゆずこしょう。デザートはおかきとクリームパン1/3。
クリームの配分を公平にしようと縦切りにしてみたけど、やっぱり端はクリームが少なかった。

夜。ごはん、豚汁、たこの炊いたヤツ、ホウレンソウのおひたし、みかん2個、おかき少々。