まだ我慢・・・

朝起きて調子が良かったら走りに行こうと思ったけど、喉がイガイガ。
迷った挙句断念。もう1日様子見。あーー走りたいぞーーー。
今日の昼からしょうがないので薬イブプロフェン投入。早期回復を切に願う。

久しぶりにwiggleのぞいてたら、すでにGarmin910XTが発売されてた。
防水性と長時間使える、この2点だでも買いやけどビジュアルも黒で格好良くなった。
暫く待って不具合が出尽くしたら買おうかな。

今日のごはん

起床時体重:66.2kg
昨日と変わらず。体調も変わらず。スッキリ直して早く練習したい。

朝。ごはん、みそ汁、目玉焼きオン水菜。

昼。ごはん、やきそば、水菜シーチキンサラダ。
デザートは豆おかき適量、サツマイモのバター焼き。サツマイモうまし。

夜。友人の出産お祝いパーティー。何食いたい?焼き鳥ー。なぜか鳥貴族。お祝いらしくない。
調子が悪いのでビール2杯。人が頼んだモノをつまみ食い。ほろ酔いにもなってないけど、
久しぶりのお酒で体が温まって調子が良くなった気がする。