風邪?もう知らんw練習しまーす

ようやく筋肉痛から回復、パワーアップ完了。ただ風邪は完治せず。
どうも喉のイガイガがいつまでたっても治まらない。タンも絡んで気持ち悪い。
今年の風邪はのど系なん?元気な人も季節の変わり目で寒暖の差が激しいので要注意でっせ。


風邪をひいてから3日。なかなか完治しないけど、もう我慢できなくなって久しぶりにランニング。
あー気持ちよかった。やっぱり体を動かすことは大事やわ。明日から気持ち新たにがんばろ。
来週はいよいよもみじの里ハーフマラソンやしね。


ランニング後はぶーとスシローで晩飯。
実はつい2,3日前に大学時代の先輩が亡くなられて昨日がお通夜、今日が告別式。
ぶーや他の友人はチラッと通夜に参加したので、その話も聞くためにご飯に誘う。
なんというか言葉がない・・・。面倒見がいい親分肌の先輩だったので残念でしょうがない。
つい7月に一緒に酒を呑んだばかりやのに。人間いつどうなるかわからんなー。
同期では年に1回は集まって今でも一緒に呑んでいるのでこれからも続けていこうーって改めて思った。

みんな、これからもよろしくー、と一昨年の集合写真を引っ張り出してきて思う。
なんか急にみんなに会いたくなった。

今日の練習

ラン 12km 55分10秒 キロ4"36

久しぶりのランニング。3日ぶりかな?体が軽いけどペースはいつも通りw
とりあえず気持ちよかったー。走っているうちに鼻づまりも解消。
今日は右脚の着地を意識。これは右膝に優しい着地を探すため。
あとソルボのインソールを入れてから今まで違う部分に負荷がかかっている。
こっちは前とどっちが良いのか検証中。

今日のご飯

起床時体重:66.2kg
これで三日連続同じ体重か・・・。ここで固定。運動ゼロで維持やから御の字か。

朝:ごはん、みそ汁、漬け物、お好み焼き的な小麦系焼き物。デザートはいじぢく。

昼:ごはん、みそしる、豚肉のソテー、シイタケのバター醤油焼き。デザートは黒豆おかきとみかん1個。

夜:回転寿司8皿とうどん