第?回BJCミーティング

今日はさっきまでマクドナルド姫路西店にてBJCミーティング。
仕事を終えてマクド向かう。カウンターで裕さんやミッツィーさんにお会いしてから注文。
二階へ上がると、二階ほぼ全域を占領したBJC軍団。

全員に見られると、さすがにちょっとひく。これ知ってる人でも入りづらい空気w
トイレのために上がってきた他のお客さん、着替えにきたマクドクルー、さぞ嫌やったやろうなー。
当の本人達は、自転車の話、全然関係ない話、ライバルの話で盛り上がって面白かった。
いやー同じ趣味の人の集まりは、ほんまえーわー。
次はkobaさんちに泊めてもらって宮代へ行こう!!みんな、ローラー台持参で集合ヨロシク!!

今日のご飯

起床時体重:66.6kg
昨日からランニングを再開したにも関わらず増えている。なぜ??

朝:バナナ、みかん、牛乳。
地元消防団の防災訓練出席のため適当に。なんかヘルシーな仕上がり。

昼:ごはん、にゅうめん。動いてないのに炭水化物セット。

夜:なんとかチキンセット。マクド食ったの久しぶりー。
このブログを書きながらビールを呑みたいなーとか思って、揺れている・・・・。