文化の日

今日は午後になべさん来店。

ニューホイールを拝ませて貰いました。フロント60リア90やったかな。
速そうで強そうなバイクでした。さすが世界選手権横浜のエイジチャンピオン!!
それ以上にビックリしたのが、バイクのコテコテさw
なべさん、洗車しましょうよー。いくら何でもバイクがかわいそうですよーw


夜は母親に拉致されて買い物。スキをみて逃げだし本屋へ。

思わず買ってしまった京橋本と縦走用の六甲摩耶の地図。
毎年年末は京橋で呑んでいるので、それ以外でなかなか行けなくても何か買ってしまう。
ハーフ終わったらちょっと呑んで年末に向けてアルコール耐性も高めていかねば。

今日の練習

アサミクラは断念したけど疲労が計算できる範囲で練習。

バイク 33.6km 1時間13分44秒

20日ぶりぐらいにバイク実走。こんなに走ってないのはここ2年では記憶にない。
何かいつも以上にペダリングがぎこちない。やっぱり週1は外走らないと。
今日は練習というよりもリハビリライド的な感じ。やっぱり外は気持ちいい。

今日のごはん

起床時体重:64.4kg
まさかの三日連続。もしかしてこのまま維持できてしまうのか!?

朝:焦げトースト、ソーセージ、キャベツの千切り、リンゴ入ヨーグルト

昼:ごはん、みそ汁、里芋の煮物、大根葉の漬け物(上右)、大根葉の炒め物(下中)
 
夜:塩ラーメン、ごはん、ぎょうざ、チャーシュー盛り合わせ@塩元帥(小野)
チャーシューの盛り合わせは初めて食べたけど、焦げ目がつけてあって香ばしく旨いーー。
ビール飲みたかったけどなんとか我慢。