サラリーマン

今日は加古川ツーデーマーチの出店の最終打ち合せ。その前にサイゼリヤで晩飯。
の予定やったけど、参加メンバーの変更に伴い店も変更。前から気になってた龍@東加古川へ。

まるはりでサンラータン麺が美味しいって昔載ってた気がする。
でも、頼んだのはコレ!!
 
サンラータン麺の麺がカレー味という「サラリーマン」なんか名前が可笑しいぞwサラリー麺ならまだわかるw
コレが意外とくせになる味であとをひく。他のメンバーの頼んだものもそれぞれ美味しい。
 
餃子はパリッとしながらももっちりした皮でジューシーで旨い。ニンニクはかなり効いてる。
サンラータン麺はサラリーマンに比べて普通、比較的あっさり頂ける。
 
左はキースー麺。あっさりスープに蒸し鶏がのっている。今日のメニューの中では一番あっさりしてるけど、
味はしっかりしていて美味しい。右はレタス肉飯。実はコレが一番美味しかったりする。
チャーシューとレタス入の炒飯みたいな感じ。レタスのシャキシャキ感が良い感じやった。
なんか味以上にどんな物が出てくるか楽しみでしょうがなかった。こんな感じ久しぶり。
まだまだ食べたいのメニューが色々あるのでリピートします。次はロンドン食べよ。


そんな感じで今日の晩飯はカロリー過多、炭水化物と脂質摂取し過ぎです。明日は体重増えるね、これ。

今日の練習

ラン 8.4km 40分34秒 キロ4"47 心拍数(平均145:最大170)

軽めに朝ラン。体調はボチボチ。どのタイミングで30km走をいれるか考えながら走ってた。
加古川までに2回走れるかなー。とりあえず30km走るのと、タイムを意識して走るの。

今日のごはん

起床時体重:64.2kg
昨日呑んでるので若干脱水気味か?でも呑んでも体重が増えている日もある。
まだまだ謎だらけ。こんなんコントロールできるようになるのかな。

朝:昨日の晩飯の残りのどっかのお総菜おにぎり、みそ汁、各種野菜。
どっかのお土産の右上の餡巻き。これが甘過ぎ。食ってから後悔するぐらい甘かった。
 
昼:ごはん、豚汁大、大根葉の炒め物。デザート:枝豆、リンゴ3個