久しぶりに100km越え

今日は休み。
天気も上々やけど、体の奥底に眠っているハーフマラソン疲れを考慮してランなし。
久しぶりのサイクリングへ出発。ただ目的地が決まらない。
100km以上は走りたいのは確定。みとろ5周3セットする根性もないので北へ。
走っているウチに篠山の一眞坊でそばを食べたいなーって気分に。

行き先も決まったのでボチボチと北上。日陰はちょっと肌寒いけど、日向は気持ちいい。
ボーッと走っているといつの間にかR372へのルートを外れて西脇に着いていたorz
あーやってむたー・・・
しょうがないのでルート変更。糀屋ダム方面へ向かう。
この辺も道がそこそこ広くて信号も少なく走りやすいのよなー。結局ダムをぐるっと回って、来た道を帰る。
これでは100kmに届かないので自宅で補給してCPS135へ。
テンチョーに軽くTCRを見てもらって春頃にフルメンテするってことで話をつける。
春になるとTCR買ってから丸2年。なんか見てるとやっぱり買って良かった、えー自転車やなーと思う。

これからもよろしく!!

今日の練習

バイク 130km 4時間59分28秒

久しぶりに100km以上乗ったのでそれだけでOK。平均心拍数127bpmってまさにサイクリング。
今日はあんまり補給もしてないし、脂肪燃焼できたかな。

今日のごはん

起床時体重:65.0kg
おー戻ったー!!なんかホッとするわー。あと3kg・・・。

朝:珍しく菓子パン。クリームパンと、ハムマヨ系のパン。

昼:卵ごはん、ソーセージ2本
コレプラス、バイク載ってる間にあんぱん1個
 
 

夜:久しぶりに外のみ。ビール3杯と食事色々。
外食はどうしても食べる量が多すぎるので、できるだけバランスよくメニューを考える。
それでもやっぱり脂とタンパク質が多くてビタミン不足。