加古川ツーデーマーチ

今日は自治会の消火訓練のあと、加古川ツーデーマーチに参加。
参加と言っても歩くわけではなく、唐揚げ、アイス、フライドポテトのお店を出店。
売上は経費を差し引いて東日本大震災被災された方への義援金にします。
みんなは10時よりお店を運営してくれているけど、消火訓練のため遅刻。
しかもランニングで行ったため1時半頃到着。なかなか大盛況のようでした。

yo$$y、jun他みなさん朝早くからお疲れ様でしたー。


ツーデーマーチ終了後はもちろん打ち上げ@鳥貴族加古川店。

ちょっと早いけど忘年会もついでに終了。色々話してスッキリしました。
来年もまたがんばりましょうー。
俺は久しぶりに連チャンビールと、会場までの25km走で疲れました。
決して手伝いで疲れたわけではないので、なんか申し訳ない。


今日は姫路でB−1グランプリ、加古川でツーデーマーチ。大きなイベントが近所で2つ。
なんか勿体ないよなー。なんとか調整できんかったのかな?
うまくいけば、2つとも参加できる人もおると思うけど。まぁ色々な考え方あるかなー。

今日の練習

朝・・・もう諦めよう。しっかり二度寝

ラン 25.3km 1時間52分40秒 キロ4"27 心拍数(平均153-最大171)

自宅から加古川市役所まで河川敷経由でランニング。河川敷久しぶり。相変わらず向かい風。
今日は正直あんまり良い感じではなかった。
この感じやと30kmキロ4"30は達成できると思うけど、走ってないので自信にはならない。
ちょっと不安な感じ。それでも心拍数的には余裕あり。地脚強化や!!

今日のごはん

起床時体重:65.4kg
昨日のちょっと遅めのビールと晩飯が効いたかなー。激増。まぁしょうがないか。

朝:ご飯、みそ汁、レンコンのきんぴら、リンゴ

朝:アーモンドトースト、キャベツ、ハム、卵、バナナ
午前中自治会の防災訓練後消防団のみんなとモーニング。二回目の朝飯・・・。


昼は加古川ツーデーマーチ会場でまんじゅう1個食べただけ。
夜は鳥貴族で宴会。その前にはカラカラムーチョさんと立ち飲みへ。
生ビール2杯とイカ刺しときずし。
鳥貴族ではパインビール、ジーマ3本、ウーロン茶。食べ物無数。
2日連続はやっぱりあんまりよくなさそう。