珠洲の完走証を見て

遅ればせながら珠洲から完走証が届いた。

なんかあの時の感動が蘇る。
キレイな海でのスイム、大谷峠や能登半島の先端を走るバイクコース、暖かい声援のラン。
蘇ると来年も珠洲行くぞーと思うところ。ところがどっこい、
佐渡Aいきてーーーー
コレが今の正直な気持ち。
よって来年の最大目標を佐渡に設定します!!関係者のみなさん、どうぞよろしくお願いします。


まぁ現実問題どれぐらい予算がいって、参加条件どうなってるの?ってのを調べてからやけどね。

今日の練習

昨日の張り紙の効果もむなしく朝練せず。布団恐るべし。
まぁ、昨夜はBECKの録画を見たのがまずかったかなー。面白くて最後まで見てしまったし。

ラン 8.3km 36分49秒 キロ4"24 心拍数(平均157:最大198)

最近走り出しの心拍数がおかしい。198はないやろー。
とりあえず特に何も意識なし。距離を稼ぐ感じで。明日もうちょい距離走るつもり。

今日のごはん

起床時体重:63.8kg
お、続くネー。嬉しいなぁ。

朝:ごはん、みそ汁、おから、大根葉の漬け物 デザート:牛乳、ナッツ系クッキー。
ナッツ系のクッキー大好物です。非常にやばい。まだ結構ある。我慢できるか・・・。

昼:ごはん、ラタトゥユ、塩鮭、ブロッコリー デザート:柿、ナッツ系クッキー
 

夜:金の豚@明石 生ビール3杯とサラダ2種類、豚しゃぶ、デザート
久しぶりにお腹パンパンになるまで食べた。明日は大幅増やなー。