六甲縦走の装備どうしよけー??

本日特に何もなしw
こんな日もありで。朝も夜も練習できた珍しい日。久しぶりな感じ。


頭の中は来週火曜日にひれしさんizumiさんとアタックする六甲縦走の装備について。
何を持っていこうかなー。イマイチぴんとこない。とりあえずメモ代わりに悩みを箇条書き

  • 長袖?半袖?
  • コンプレッションタイツ履いた方がいい?
  • 終わった後のお風呂は?
  • ライトいるかなー?
  • 補給は何を食べようか?

あれ書き出してみると意外と悩みないなwとりあえず用意してみるかーw


と悩みながらもこれを聞きながらアゲアゲな気分になってます。

気分はアゲアゲやけど寒すぎる。来週はせめて走ってる間はお日様希望。

今日の練習

今日もなんとか30分だけ乗れた。これを続ければいつかは寒さに慣れて時間増えるかな。
とりあえず現状バイクは強くなるよりもなんとか秋口を維持できればOKな気分になってる。
ベースアップ及び筋力増強はどこへ行った俺・・・。

ローラー 30分 11.6km
  • 15分アップ、10分メディオ1本、5分ダウン

久しぶりに後輪に空気を入れると昨日よりも平均速度が激減。
なるほど空気が少なくてローラーと接地してなかったから負荷が少なく速度が上がってたわけな。
俺強くなった?!ってぬか喜びしてた。

ラン 10.5km 44分33秒 キロ4”15 心拍数(平均161-最大187)

キロ4”25からスタートして3kmは維持、その後ビルドアップ。最終キロ4”03。
それでトータルはキロ4”15。このペースで42kmかー。大変やなーサブスリーって。

今日のごはん

起床時体重:64.8kg
昨日の大盛り分増量か?練習量が少ないか?
とりあえず外食での大盛りは禁止。基本的に量が多すぎる。

朝:ごはん、みそ汁、かぶらの漬け物、昨日の残り?大根のたいたやつ

昼:ごはん、かぶらのクリーム煮(鶏肉、ウインナー、にんじん、カブラ、大根葉etc)

夜:ごはん、からあげ、大根の煮物、大根葉炒め、トマト、キュウリ、カブラ、ビール1缶
ぼちぼちタムシ君対策の投薬で禁酒WEEKになるので、久しぶりに晩酌。さぶ。