ほんまもん


木箱から出てくるのは

ほんまもんのザッハトルテ - Wikipedia
誰かのオーストリア土産でいただきました。
それにしても甘い
特徴的なのはスポンジの間に挟んであるジャムとコーティングしてあるチョコ。
ジャムはお酒?と思ってたらアンズでチョコはザラザラしてるので砂糖が入ってる?と思ったら、
チョコレート入りのフォンダン(糖衣)でコーティングだって。砂糖入チョコじゃなくて逆。


美味しいんだけど甘すぎる。ほんまもんが一番とはかぎらんなー。


今日の練習

朝・・・寒い、ダルイで布団から出ず。まだまだ寒さ慣れしてない様子。
もうこれ以上無理はしないでおこう。やっぱり俺ローラーと寒いの嫌いなんやわorz


ラン 12km 51分27秒 キロ4"17 心拍数(平均157-最大180)
走り出して3kmほどはキロ4”30ほど。
なかなかペースアップしないので「しんどいし、これぐらいで走ろうー」と走っていると
信号の巡りが良くて自然とビルドアップ。結局キロ3”57まで上がって終了。
元気なのか?疲れてるのか?ただ調子は悪くない感じ。

今日のごはん

起床時体重:63.6kg
体重の減り幅がデカイと起きたときダルイ。例によって脱水か?

朝:パン、目玉焼き、トマト、ハム、キュウリ、水菜
牛乳のない時に、朝飯がパンなんて大ショック。

昼:ごはん、マルタイ醤油豚骨ラーメン
炭水化物セット。スープはほとんど飲まない感じで。

夜:隠し味はしょっつるのあっさり醤油味なべ(鶏肉団子、豚、水菜、里芋、白菜)
食後にはリンゴと柿。ごはんは少しやけど、かなり腹パンパン。ご飯もっと減らしても良かった。