六甲縦走デビュー前日【準備中】

明日はいよいよ六甲縦走にデビュー。
正式な六甲縦走大会が開催される前日にシルトラのひれしさんとトレイルに侵入してきますw
�_�ˎs�FKOBE�Z�b�S�R�c������
ただ寒い・・・。想像以上に寒い。どういう服装でいこうか、かなり悩む。
走れば温くなるやろうけど、歩いたり休んだりすると寒いはず。どっちメインかでだいぶ違うよな。
ま、そんな感じで悩んでいたわけですが、最初なので荷物も多めに持っていって楽しもう!!に落ち着く。

服装は

  • 2XUサンバイザー、オークリージョーボーン
  • モンベルのライトシェル・サイクルジャケット(これは行き帰りの寒さ対策にも利用)
  • 半袖ジャージ、半パン
  • インナー上下
  • アーム、レッグウォーマー
  • Defeet高級軍手、タビオ レーシングラン5本指

こんな感じで。基本動き続けるので体は温まっている前提で。休憩の時にライトシェルを着る感じ。


オヤツは、

50km走るだけなら十分な量?ハイキング感満載?その加減さえわからない。


これにお風呂上がり用の

コンプレッションタイツが2枚あると、縦走中もお風呂上がりも履けるけど、
1枚なので回復に使用。もう1枚CW-Xのスタビライク欲しいなぁ。
帰りに湯冷めして風邪をひくと一番嫌なのでここの装備が一番充実してるかも。


これだけの荷物を全部突っ込んだリュックは

20Lと言うこともあり余裕あり。ただこんなん背負って走れるのか?って重さに仕上がったw


とまぁ準備はこんな感じです。
何はともあれ、一生に1回のデビュー戦なのでしっかり楽しんでくるつもりです。

                                                        1. +


それと本日ついにロールアウトデビュー。明日の六甲縦走前にお買い物。
ドイターのハイドレの吸い口キャップを無くして、角度によってはポタポタと垂れてくる。
それがズボンについたりすると冷たいし気持ち悪いので吸い口を購入。

http://roll.web.infoseek.co.jp/bbag.html
k.katoさんにもお会いしてきた。
多分稲美のプールでチラ見したことがあるけど、根性がないので話しかけられなかったw
ヤルヤル日記
ヤルヤル体験記
ブログやHPを見てると、いつ見ても楽しそうやし、やってることがハンパないので
是非お会いしたかったのでよかったー。
明日の朝、起きれたらw寒くなかったらwバイクをかついで六甲山に行く予定らしいので、
そん時はよろしくお願いしますー。

今日のご飯

起床時体重:64.6kg
特に何もなしー。もうちょい増えてると思ったぐらい( ̄ー ̄)

朝:ごはん、みそ汁、水菜のおひたし、鹿肉、ござそうろう

昼:おこわ3杯、みそ汁。
朝と同じみそ汁に卵を入れると白身が浮いて無惨な姿になった・・・。

夜:ごはん、おでん