昨日の残骸

急に暖かくなったので思わずビール欲が再燃。やっぱり暖房を効かせた部屋で飲むビールは旨い。

ビール&チューハイ&ポテチ。これを深夜0時に一人でモグモグ。
ただ今年1番のビールを23日の夜に飲むためにも今日からはまた我慢の始まり。
家呑み禁止。体重も63kg台にもっていきたいしねー。
でも、先週から呑み癖つけたから夜になると口寂しい・・・。

今日の練習

朝はまったり寝る。もう定番化している。

夜ラン 12km 54分46秒 キロ4"18

雨が降るかなーと思っていたらラッキー!!天気がもったので3日ぶりにランニング。
いつも通り何も考えずに走り出す。キロ4"30ほどで3km。そこから追い風なせいもありペースアップ。
レースペースのキロ4"15あたりで走り続けラスト1kmは4"04で終了。
心肺系はとくにキツくはない。ただフクラハギと左前腿がちょっと痛い。
まだ縦走と30km走の疲れが抜けきってないのかなー?もうちょい軽めにしとこ。
帰ってから筋トレ。腹筋25回、腕立て15回、背筋30回×3セット。ヘロヘロ。

今日のごはん

起床時体重:64.4kg
ん、昨日深夜飲んだのにあんまり増えてないぞ。なんでやろ?

朝:自家製リンゴ入パン、スープ、牛乳、ミスド1個

昼:ごはん、おでん、蒸しキャベツ、漬け物
デザート:牛乳、ミスド1個

夜:紫いものトロロ、レンコンやらの煮物、チンゲンサイ肉みそかけ
紫芋のトロロはかなり斬新。ブルーベリージャムにしか見えないw