師走

12月最初の土曜日。12月になって急に慌ただしくなってきた気がする。
仕事が忙しくなると頭の中に余裕がなくなり色々と考えられなくなる。
そうなると普段考えているトレーニングの事、物欲、いろいろと消え、ブログネタがない・・・。
その代わり睡眠欲と食欲が大きい顔をして脳内を動きまわっている。
睡眠欲はいいけど、加古川マラソンまで20日を切ったので食欲はまずい。うーん困った。


今日の晩飯は知合いから鴨肉を頂いたので・・・・

鴨ネギそば。
意外とヘルシーに仕上がったけど、そうなるとこのブログを書きながら早くもお腹が空いてくる。
また深夜目が覚めて台所をウロウロするハメになりそうだ。

今日の練習

朝は布団と仲良くしたので夜練のみ。

ローラー 24km 1時間

30分は上ハンとブラケットをもって、残り30分はTTポジションで。
脚ではなく股関節を大きく回すようなイメージで淡々とペダリング
昨日のルパン三世の録画見ながら。今回のルパンはたくさん人が死んでいった。
なんかちょっとイメージと違うなぁ。ルパンではあんまり血を流して欲しくない。

今日のごはん

起床時体重:63.8kg
久しぶりの63kg台。いいねぇ。このまま23日までこれを維持したい。

朝:トースト、目玉焼き、ベーコン、キャベツ、スープ

デザート:宮島土産の白あん入チョコケーキ。せっかく食べるならこれぐらい甘くないと。
鹿のトントン相撲付き。

昼:昨日の作り直しのトロロ、漬け物、