普通に充実していますが・・・

今日も無事仕事を終え元気に練習したのはいいけど、
充実すると生活がワンパターンになってブログに書くネタが意外と無かったりする。
こんな事ではブログランキング上位なんて無理だぁw


練習と平行して減量しながら、加古川マラソン後の1週間に詰め込む3つの打ち上げ&忘年会の準備中。
減量とは相反する行為をするのは正直微妙やけど、実はこれのために今頑張ってる気もするw
今のところ、

  • 23日 加古川マラソンお疲れ&来期もやるでーの会@加古川
  • 29日 毎年恒例船絡みの忘年会@我が家
  • 30日 毎年恒例学生時代の同期忘年会@京橋

は確実に開催予定。
今減量している分が一気に飛んでしまうような気がするけど、まぁーえーかー。
関係者で僕から連絡がいっているけど、まだ返事してない人は返事よろしくー。
連絡が行ってない人は「呼ばれてないー!!」って連絡下さいー。

今日の練習

なんとか2部練。ちょっとバイク練の量が少なすぎるかな。たまには実走しないと。

朝ローラー 30分 12km

起きたのでちょっとだけ回す。これでもほんのり汗はかくので朝からスッキリ。
ご飯も美味しく食べられる。

夜ラン 12km 49分43秒 キロ4”08 心拍数(平均157-最大187)

特に何も決めず自由に走る。そうすると練習内容はおのずとビルドアップ走になる。
キロ4”20でスタートして、ラストはキロ3”41。左フクラハギが若干痛い。
今日は念入りに準備運動してからスタートしたので、次
はカーフガードをつけて痛みが出るか試してみるか。

今日のご飯

起床時体重:63.8kg
維持できている。良い感じ。

朝:ごはん、みそ汁、玉子焼き、鹿肉大和煮、漬け物
デザートにクッキー2枚

昼:ごはん、神戸ラーメン
デザートにクッキー2枚

夜:巻き寿司1本半、お吸い物
デザートにせんべい2枚
今日は食事にデザートが常についてきたなー。アカンぞ。