紙面デビュー

さすがに気が緩みっぱなしなので、体重も緩みっぱなし。

その緩んだ証がこれ。昨日の夜帰宅してからのビール三昧の残骸。
ビールはまだしも、お菓子がアカンアカン。危険すぎるので注意しないと。
と、思いながらも年内はこんな感じでダラダラッと生きていきますので。

INFのIさんに教えていただいた紙面デビュー。今回の加古川マラソンはえーことばっかりやw

今日の練習

今日も練習というよりも体ほぐしローラー

ローラー 30分 11km

ほんのり汗ばむ程度。これぐらいやとお腹も空かない。そろそろ負荷をかけていこう。

今日のごはん

起床時体重:65.0kg

朝:ごはん、みそ汁、玉子焼き、さつまいも

昼:ごはん、おでん、ラフランス

夜:年末警戒の夜食でおすしー。これは嬉しい。