正月2日目

朝外を走ろうと思ったらまさかの雨で路面濡れ。萎えたので箱根駅伝を見る。
きちんと見たのはこれが初めてかな。一ランナーとして見るとスゴイなーって言葉しかない。
1区間約20kmをほぼ全員がキロ3分=時速20kmで駆けていく。速いわ。
ダラダラとコタツで見ている自分が情けなくなって4区から5区の最初までローラー台に乗る。
ちょっとだけでも脂肪燃焼するつもり。まだまだ飲みますけどw
午後からは天気も良くなってきたので、冷やかしついでにCPS135へ。

途中距離が短いので明石海峡大橋へ寄り道。2号線は大渋滞。みんな結構出歩いてるね。
てんちょーと年始の挨拶をかわして、今年の方向性について話す。
いやー今年も楽しい1年になりそうな気がする。
アレとコレとアレも買っちゃおうかなー( ̄ー ̄)

今日の練習

練習というよりも運動。メニューこなしてないしね

昼ローラー 50分 21km

アップ20分、TTポジション30分

午後実走 50km 2時間ほど

CPS135へサイクリング。冬用フル装備でいったら暑かった。

今日のごはん

起床時体重:66.0kg ぼちぼちに落ちてきてます

朝:とろろ残りとおせち

昼:とろろ残りとおせち

夜:ビール2本とおせち
おせちをひたすら食べてます。子供の時は嫌いやったけど、今は結構好きかも。
もうちょっと緑の野菜が有ればいいけど、保存食やし無理かな。