1年の計は元旦にあり

新年明けましておめでとうございます。
大晦日の夜は、飲んで食べて遊んでいるのに爆睡して、
何をやってるいるのかよくわからないうちに終了しました。
そのつけが体にやってきたのか?起床時体重は67.2kgと見事に10/1からの減量前の体重に逆戻り。
新年はこの体重を落とすところから始めようと思います。

今日の練習

12Rさんの家から帰ってきて体重を量ってゾッとしたのでローラー台へ直行w

朝ローラー50分 22km

15分上ハンをもってアップ、35分TTポジション。
脂肪を燃やすことしか頭にないw

午後実走 見土呂周回へ 1時間52分 54km

午後に家族で初詣へ行った後は見土呂の周回へ。
3周の予定が途中で一緒に走った白ピナレロの人に触発されて5周回。

周回 タイム 平均速度 平均心拍数 最高心拍数 ケイデンス
1 14:26 27.9 135 158 90
2 13:36 29.6 145 166 88
3 12:55 31.4 157 175 88
4 12:50 31.7 160 174 87
5 12:35 31.9 160 177 88

心配的にはまだまだいけたけど、脚腰はダルダルで踏めない。いやー練習不足。

今日のご飯

起床時体重:67.2kg やばい!!
ごはんは当然昼も夜もおせちです!!おせち最高!!数の子最高!!