布団から出られない人

汚いですが一応ここまで準備して夜は寝ます。

ジャージ、レーパン、乳バンド、ソックス、シューズ全部を部屋の自転車の下に置いてます。
そして目覚ましが鳴ればキチンと起きます。でも布団から出られない・・・。
次はどうしたらいいかなー。明日は実走の予定なので今晩はすでにバイク用のインナー着て寝る用意してます。

今日の練習

ラン

今日も軽めで。最近向かい風がきつい。当たり前やけど、その分追い風は楽。
レースの時は向かい風の時頑張った方が良いのか?それとも温存した方がいいのか?
どうすればいいのやろ??

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
8.2km 38分22秒 4"41/km 149bpm 178bpm

日曜日は強度上げて走ろう。

バイク

ちょっと最近朝練習しなさすぎ。バイクだけが練習できてないので夜ローラー。
久しぶりにTCRに乗ると、どうもハンドルが遠く感じる。
でも乗っていると回せてる感じはするので変な感じはしない。
でもTTバイクも良い感じでセットしてあるねんけどなー。明日もう1度乗ってどう感じるのか楽しみ。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
22km 1時間 21.8km/h 119bpm 149bpm 83rpm

今日のご飯

起床時体重:64.8kg

朝 トースト、ブロッコリー、ソーセージ、ポテサラ、牛乳

ブロッコリーはかなり柔らかめが好きです。ゴリゴリと固いのはどうも。

昼 ごはん、にゅうめん、チョコ4個

にゅうめんには、玉子、わかめ、ネギ、あげ餅

夜 ごはん、白菜のすき焼き風


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!