ローラーのおとも

朝練、仕事、夜練、ビールでごきげんな1日。
それ以外特に何にもなかったしw疲れたので今日は早めに休もう。



マクロスは今年30周年だそうです。

「サウンドオブミュージック」

天使にラブソングを
この3本は僕の中では全部同じ扱いです。

今日の練習

起床時体重:65.2kg

昨日鍋ご馳走になった後のピノ(アイスクリーム)が効いてるような気がする。
けっこう食べたし、24時前やったもんなぁー。

バイク

起きたけど眠いのと体がダルイのでなかなか布団から出ず。
出た後もテレビの前でボケーッと過ごす。
見土呂へ行こうと思っていたけど、結局今日も西戸田往復へ。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
41.3km 1時間23分41秒 29.6km/h 144bpm 167bpm 92rpm

今日は信号に捕まらないし、祝日のせいか車もいつもよりも少なく走りやすかった。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 10分17秒 32.6km/h 144bpm 95rpm
2LAP 10分09秒 32.8km/h 155bpm 95rpm
3LAP 10分10秒 32.3km/h 158bpm 94rpm
4LAP 10分12秒 32.4km/h 157bpm 96rpm

タイム等内容は昨日とほとんど変わらず。
ただ今日は緩い上りの手前でもギアを1〜2枚落として踏まないようにした。
そうするとやっぱり腰が浮く感じがなくなって走りやすくなる。当分これで試してみよう。
ポジション云々より自分のペダリングとギアの選択に問題があるような気もする。

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
10km 44分14秒 4"25/km 150bpm 169bpm

走る前から体が重く、筋トレをやるとより重くなり、走り出したらやっぱり重い。
なのでキロ4”30を守ることで精一杯。

今日のご飯

朝 豆入ごはん、みそ汁、みりん干し、チョコ

昼 豆入ごはん、鶏肉豚肉かぶらのクリーム煮

夜 ビール、白菜のおひたし、田楽、カンパチの照り焼き、豆ご飯


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!