沖縄料理 美ら海、、、@姫路

今日はひさしぶりに姫路で異業種交流会。
といっても今回は段取りする側なので飲んで食べて邪魔しないようにするだけです。
ちなみに今日の主賓はぶーです。結果はいかにw


店は美ら海名前の通り沖縄料理の店です。
2年ほど前、ゆっぴーの結婚式の3次会でええ感じ=ベロベロに酔っぱらった店。



オリオンビール2杯、泡盛3杯であとは食べまくり。
特にゴーヤチャンプルーが美味しかった。あとは焼きそば、ピザ、サラダなどなど。
話も弾んだと思われるので、次に期待。

家に帰ってからは、ぶーと二次会。ビール1、酎ハイ1。久しぶりに〆のラーメンまで食べしまった。
朝起きたら、ぶーから「ラーメンのスープをマットにこぼした、すまん」と一言。
昨日は2人ともええ感じに酔っぱらっていた模様。

今日の練習

起床時体重:64.8kg

目が覚めると喉がカラカラ。こういう日は決まって体重が減っている。
前日水分補給がちゃんとできてないからだと思う。寒いけど意識して水分とらなとダメ。
あと昨夜のラン&プールのせいか?足がダルダル。
夜頑張ると大体次の日の朝は回復できてない。これが回復できていたらスッキリ起きられるのに。
もうちょっとキッチリストレッチしないと。色々と課題が多いなぁ。

ローラー
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
20km 50分 24.5km/h 133bpm 160bpm 81rpm

意気込んで完全に準備して寝たのに痛恨の二度寝。まだまだ・・・。
ここでへこたれる訳にはいかず、ギリギリまでローラー。やればできるやん。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1本目 10分 27.8km/h 142bpm 79rpm
2本目 10分 29.1km/h 150bpm 74rpm

心拍をもうちょっと低めでやりたいけど、ギアを軽くすると負荷が足りないので
ここで踏ん張る。まだまだ弱いなぁ。


今日はローラーをしながら足を引き上げるときに筋肉の使い方を意識して変えた。
違う筋肉も使っておけば疲労を分散できるかなーって考え。
これって実走やと車や道路状況など他のことに気を遣うので、なかなかできない。
雨の日、寒い日に実走できない時用の練習道具ってイメージの強いローラー台やけど、
実走とローラーもっと上手いこと使い分けて練習すれば効果が上げやすいのかも。
実走よりもローラー台の上の方がやりやすい練習を探して取入れてみよう。

今日のご飯

朝 チーズのせトースト、ウインナー、水菜

昼 雑炊、ほうれん草のおひたし

今日も鉄分補給中。雑炊には餅もたっぷりで見た目以上に満腹。





ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!