篠山までいよいよ2週間&祝受賞

先週末に篠山マラソンの案内が到着。いよいよです。

去年は25km辺りの上りで完全に足が終わってしまい、30kmの折り返し地点からは歩いたり走ったりの繰り返し。
ほんまに不甲斐ない結果になりました。
今年は加古川サブスリーを達成したので、マグレと言われないように篠山でも狙ってます。
ただこのコースマップを見ると、どうもいい思い出がないので凹みますw
去年に比べると絶対に力は付いているはずなので精一杯突っ込んで走ろうと思います。
コース上にある猪汁は我慢してゴールでウマイ猪汁食うぞ!!


あと本日の神戸新聞の朝刊より。

いつもスーパードライをご馳走になるご近所トラアスリートのなべさんが「播磨町スポーツ賞」受賞されてました。
なべさん、おめでとうございます!!また宴会しましょうーー!

今日の練習

起床時体重:66.6kg

昨日久しぶりにテニスをしたためか、普段にはならないような部分が右肩左腰など筋肉痛です。

ラン

「鍋をするから早く帰ってくるように」と母親から指令があったので「50分で帰ってくるわー」と返事。
12kmを50分かぁ・・・結構頑張らないとあかんよな・・・

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 49分41秒 4"08/km 158bpm 179bpm

風もなく走りやすかったのに助けられて無事目標達成。心拍数の割にキツカッた。
昨日の疲れがあるのか、足(左太腿)と尻がパンパン。それでも走れたから良かった。

今日のご飯

昨日深夜 ビール2チューハイ1、のりしお 、ラーメン

祝賀会で食べたはずが飲んでないので仕切り直し。
寒かったのでラーメンまでいってしまった・・・。篠山まで2週間やのに。

朝 納豆ごはん、みそ汁

昼 パン焼き機パン、ハム、エリンギ、キャベツ、芽キャベツ、スープ

おやつ カスタード入鯛焼き

夜 ごはん、いただきものの猪鍋、どぶろく(ちょこ1杯)


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!