楽しめてないけど楽しみもある

足軽軽で篠山を迎えたいので本日は完全休養。。
バイクに乗ろうか?スイムに行こうか?と悩んだけど尻筋に張りがあるのでヤメ。
篠山マラソンでのリベンジは去年から1年越しの大きな目標なのでしっかり休もうと思う半面、
スイムやバイクの練習ができないことにもの凄い不安を感じたりもしてます。
2-3日練習しないだけやのに何をそんなに焦っているんやろうと自分でも思うけど、
練習できないなら早く当日を迎えて走りたい!!と最近ずっと思っています。
せっかく練習の成果を発揮して楽しむ場やのに全く楽しめてない・・・。
明日こそは、開き直って超プラス思考でワクワクドキドキな自分になっているのを期待してます。


そうそう今年のトライアスロン1発目はたぶんこれ!!
http://www.cci201.or.jp/ta/2012top.html

せっかくのTTバイクを使えないのが難点やけど、去年から気になっていたし。
篠山が終わったらエントリーしようかな。


佐渡はどうも抽選みたいなので、外れた時は間違いなく珠洲かな。
佐渡へは行きたいけど、落ちて珠洲ならそれもまたよし。
今回は2泊して宴会したいなー。日本海の海の幸が待っている。


篠山へのストレスでイマイチテンションが上がってなかったけど、
今年のトライアスロンの詳細がボチボチ見えてきたので、
なにやら楽しみが増えて元気になってきた気もする。。


今日の練習

起床時体重:64.8kg

誤差の範囲で微増してますな。本日は完全休養。

今日のご飯

朝 ごはん、みそ汁、玉子焼き、牛乳、羊羹

昼 ごはん、野菜炒め、みそ汁

夜 ご飯、豚と子芋の煮物、白菜をレンジでチンしたやつ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!