初ミクラ夜ミクラ

練習予定からすると今夜はランの日。
いつも通りロードを走るつもりでいたら、katoさんから夜ミクラのご案内。
キャノンボールには行けないけれど、タカミクラデビューしたいし、夜間行動もしたいので参加決定!!

ヘッドランプを装備して準備万端。

ルートはこんな感じでしたー。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
6km 1時間24分34秒 14”04/km 128bpm 157bpm

山あり、谷あり、岩場ありをヘッドランプを頼りに行きました。
一人ではさすがに危険だし気持ち悪いので行けないけど、4人で楽しくトレイルを走れました。
katoさん、Hさん、ジャイアンさん、ありがとうございましたー。

トレイルいいですね。今流行っているのがよくわかりますわ。

今日の練習

起床時体重:66.7kg

なぜに増える?

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.1km 1時間3分12秒 28.6km/h 138bpm 162bpm 91rpm

今日もいつものコースを往復。祝日のおかげが車がいつもよりも少ない。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 10分26秒 31.9km/h 146bpm 96rpm
2LAP 10分21秒 32.1km/h 153bpm 96rpm

普段よりギアをかけて走ってみたけど、結果はさほど変わらず。
はてさてどうしたものか??



今日のご飯

朝 ごはん、みそ汁、豆

昼 ターンベリー@稲美町

ランチ。ごはん、ハンバーグ、海老フライ、目玉焼きなどなどセット




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!