第7回スイミングスクール

どうやらスクールは3ヶ月単位らしく今日で今期分終了。
アップ、ノーブレクロール、片手クロール、クロールの順で手の動かし方(〓き方)を中心に教えてもらう。
今日言われたのは、

  • 動きが速いのでもっとゆっくり
  • 手が最後までかけていない

この2点。
両方とも最初からずっと言われていること。
まだまだできていないけど、自分なりにはスクールに通い始める前よりも格段にスイムに対する理解が深まり、
やる気もモリモリ湧いてきている。まだまだ泳ぐタイムには反映されてないけど、本当に通って良かったと思う。
来期も頑張ろう!!

今日の晩飯

12Rさんが「肉食いたい!!」とのことなので、前から気になっていた明石のもりしんへ。

今日も呑みます。ビールとハイボール各1杯。

アンチョビポテト。バケットを軽くあぶって、アンチョビポテトをのせて食べます。うまい。

生つくね。肉は牛、豚、鶏全種類ボチボチあります。
ホールのお兄さんが、食べる様子を伺いながら次々と料理を運んでくれます。
気持ちの良い対応で美味しくいただけましたー。


あんまりガッツリ食べる系のお店ではなかったので帰りにラーメン。

R175の「ずんどう屋」いっつも人が並んでいます。
濃い、かなり濃い豚骨です。背脂が並みでもたっぷりです。
小腹が減っていたせいもあり、ごはん+替え玉もしました。


いやー今日は食ったね!!


今日の練習

起床時体重:65.7kg

昨日深夜にビール飲んだ割には減っている・・・おかしな感じ。

スイム

スクール終了後晩飯を食べに行くため、取り急ぎ1本のみ。

メニュー 距離
クロール 50m
合計 50m

今日のご飯

昨日の夜 ビール2酎ハイ1、ごはん、チキンラーメン

24時頃、夜ミクラから帰って、ブログ更新、風呂、明日の準備を完了させた後の食事。
まぁ太るね、この内容は。

朝 パン2枚、目玉焼き、ハム、キャベツ

昼 豚肉とキャベツのクリームパスタ



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!