ようやく練習再開

昨日の雨で桜が散ってしまうかなーと思っていたけど、咲き始めらしくまだまだ元気。

ようやく風邪が一段落してきたので、気合い入れて練習再開するぞー!!

今日の練習

起床時体重:67.2kg

昨日の晩ご飯の影響か?それにしても増えてる。体調も良くなってきたしボチボチ絞っていこう。

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
41.4km 1時間29分38秒 27.7km/h 139bpm 176bpm 87rpm

今日から練習再開。天気が良くて気持ちよかったー。
病み上がりなので、あんまりペースは気にせず乗るだけかなーと思っていたけど、
乗り出すと気合いが入るのでとりあえず計測。

LAP 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
秋葉台GS〜ローソン桜ヶ丘 1.13km 3分30秒 19.0km/h 165bpm 176bpm 55rpm

今日はダンシングのみで。なんというかグイグイ進むような踏み方はできた気がする。
ただダンシングの後で一時的に腰が痛くなったので、これが正解どうかは不明。距離も短いしね。
帰りに先月の練習コースを1本。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 10分12秒 32.4km/h 162bpm 91rpm

タイム早め、心拍数高め。ただし追い風基調。やっぱりこのコースはTTバイクの方が楽。

それでもあらためて思うのはGIANT TCR-ADVANCED2ええ自転車やなー。軽くて進む。

今日のご飯

トースト、青汁牛乳、ブロッコリー、キャベツ、ソーセージ、ヨーグルト、八丁味噌キャラメル

炊き込みご飯、みそ汁、くぎに、玉子焼き、牛肉炒め、ほうれん草、高野豆腐
今日はえらいこった容れ物に入っていた

おやつ

抹茶、饅頭、羊羹



夜 てんじく

麻婆焼きそば、おこげの五目あんかけ、海老シュウマイ、鶏肉とカシューナッツ




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!