見戸呂周回練偵察

あんまり天気が良かったのでコッソリ見戸呂練習組を見学に。
雨が降ってサーベロが汚れるのを嫌ったのぶ君は事故車TREKで。やっぱりのぶ君にはアメ車が似合う!!
のぶくんは最近負けこんでいるのが悔しいらしく、かなり本気な模様。うし、俺もがんばろ。

他の参加者は、ノッチさん、ゆーじさん、スッチ。
ノッチさんとゆーじさんはmixitwitter、FBでは絡んだことがあるけどリアルではお初。
でもまったく初めての感じはなし。これからもよろしくお願いします。

スッチの太い太ももにはビックリした。あれは速そうだ。

のぶ君にもらったオヤツ。彼のリュックからは他にもチョコやパンなど練習量以上の補給が出てきた、さすが!!
みんなに負けないように明日の朝は7時からぶーと周回練習します。

今日の練習

起床時体重:65.4kg

2種目やるとやっぱり体重減るなぁ。

ラン

先週の日曜日以来のランになるので様子見ながらペースをあげる。
距離も今月目標の15kmでないくて、いつもの12km。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 52分47秒 4"23/km 152bpm 183bpm

走った後、両足のふくらはぎの下、アキレス腱の上の部分が痛い。
脚の動作としては地面を蹴る動きをした時に動かす部分。
最近は蹴らないように意識してるつもりなんやけどなー、なぜに。
シューズがだいぶ磨り減ってるから変な動きになってる?という仮説を勝手にたてているので、
明日はストックしておいた新しいシューズで走ってみよう。

今日のご飯

ごはん、味噌汁、お好み焼き小

いただきもののお弁当

おやつ

朝:うなぎパイ1枚
昼:桜餅(もちろん1個)

いただきものの巻き寿司、アナゴの箱、茶碗蒸し大



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!