見土呂周回練

本日ホネウヲギノさんご来店。
手土産に自家製の特製キムチ頂きました。
今日は外食だったので明日いただきます。ありがとうございます。

5/4のご近所トライアスロン練習会の打ち合せです。
まぁ練習会の打ち合せというよりも夜の宴会の打ち合せがメインですけどw
詳細が決まり次第また連絡させていただきますので、
興味のある方は是非ご参加下さい!!

今日の練習

起床時体重:66.0kg

予定では65kg台のはずが微増。

バイク

昨日のみんなに触発されて今朝は見土呂へ。1人もなんなのでぶーと一緒に。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
60km 2時間7分57秒 28.0km/h 139bpm 171bpm 86rpm

メイン5周+1周流し。6LAP目が流し。
今日の見土呂は割と風があったのか南側の墓園までは結構向かい風っぽい感じ。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP ??? ??? ??? ???
2LAP 13:46 30.4km/h 156bpm 92rpm
3LAP 13:42 29.9km/h 158bpm 89rpm
4LAP 13:39 29.9km/h 160bpm 89rpm
5LAP 13:32 30.1km/h 160bpm 86rpm
6LAP 15:09 26.9km/h 138bpm 82rpm

走っている最中は心拍数以上に余裕があり、まだまだいける感じ。
ただ帰ってブログを読み返すと前にも同じ事を書いていたw
シッティングばからで腰が痛かったけど、それも以前にブログに書いてたw同じ事を繰り返していたみたい。
今日の一番の反省は、昨日の夜にキチンとブログを読み返しておけばよかったということw

ラン

夜、12Rさんとゆぴかへはいる前に小野アルプスの触りをちょっとだけトレラン。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
2km 分秒 /km bpm bpm

今日のご飯

いただきものの白むし、みそ汁、いかなご

ごはん、焼き鮭、みそ汁、ほうれん草

おやつ

朝:みかさ 昼:クッキー


みそラーメン、餃子、ライス@ikushimaさんオススメの加古川の縁。
ちょっと胡椒風味が強いけど、細麺が独特でボリュームあります。ごちです!!
帰りにマクドでコーヒーとチーズバーガー。後ろのチョコサンデーは濡れ衣。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほ

んブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!