BJCミーティング

今日はジャージ受け渡しのためのBJCミーティング。
例によってマクドナルド姫路西店2階で開催。いい大人が2階に陣取ってます。

身内なのに、いつきても入りにくい雰囲気満載w
今日はみんなジャージを着たり、キャップをかぶったりしてないのでかなり穏やかな感じ。

ただ人気者の彼は来るなり、お着替えさせられたみんなの被写体になってましたw
みなさん、今年もいよいよええ季節になったので、よろしくお願いしますー。

今日の練習

起床時体重:65.5kg

ちょっぴり減少。運動量からするともう少し減って欲しいけど、急に減っても気持ち悪い。

バイク

起きたときから身体が重いけど、せっかくの天気なのでサイクリングへ出発。
ただ平坦はいいけど、短いゆるい上りでもキツイ。足に力が入らない。
やっぱり弱いなぁ。西神の外周を1周して早々に退散。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
36.3km 1時間23分24秒 26.1km/h 127bpm 202bpm 92rpm

今日のご飯

ごはん、みそ汁、具なしお好み焼

ごはん、チキンのハーブ塩焼、アスパラ、ニンジン

おやつ

クルミの入った甘いやつ2個(朝1昼1)
BJCミーティングにてコーヒーとチョコサンデー@マクド

カレイの煮付け、たけのこの天ぷら、おひたし
ビール、チューハイ500ml3本、リングポテト



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!