二見人工島下見

今朝は5/5のトライアスロン練習会の下見のために二見の人工島へ。
普段は交通量が多そうなイメージがあるので自宅よりは南へは行かないので新鮮でした。
バイク、ラン予定の人工島内はGWの日曜日なので釣りのお客さんがそれなりに。
交通量自体は多くないので、横断や飛び出しに注意していれば問題ないレベルだと思います。
今日は僕以外誰も走ってなかったなー。天気がいいし、みんなツーリングかな。

一箇所だけ舗装が写真のように荒い区間がありますが、個人的にはスピードを落とせば問題ないレベルだと思います。

コースはこんな感じかな?1周7.7kmぐらい。Uターン以外に問題はなかったです。
平坦オンリーなので逆に休めるゾーンがありませんw
バイクしたい人はバイク、ランしたい人はランで練習すればいいかなー思います。
あとは天気だけ。ハッキリ言って雨は嫌だ。頼むでー。


今日の距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
51km 2時間1分33秒 25.3km/h 122bpm 155bpm 93rpm

今日の練習

起床時体重:66.7kg

おや、思ったよりも増えてないぞ。おかしいなぁ。

ラン

途中までキロ4"30を切るぐらいだったけど、14kmぐらいからアドレナリンが出てきたのか
妙にテンションが上がってペースアップ。気持ちよかったー。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
16km 1時間10分59秒 4"26/km 148bpm 178bpm

今日もなんとか15km走達成。
いつも「うーん足が痛いし、12kmでいいかなー」って悪魔のささやきと戦っている。
実際疲れが貯まっているからフクラハギがちょっと痛いし。早くつつじ野接骨院へ行かねば。
今のところはサイクルスポーツ.jpでごまかし中。
これでもやるとかなり足が楽になる。火曜日までなんとかごまかそう。

今日のご飯

ごはん、みそ汁、目玉焼き、タケノコ、饅頭

アスパラ、ハム色々パスタ、オレンジ

おやつ

柏餅2個






ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!