うーん、練習以外は特になし

えー今日は朝から寒かった。
岩谷峠に行こうと5時前に起きるも外のどんよりした空をみて再度布団へ。
エボシくんは4時から走ってたってのに情けない。見習おうー。

今日の練習

起床時体重:65.1kg

ようやく65kg台2日目。この調子で落ち着いて欲しい。

バイク

うっかり二度寝のため、あまり距離のばせず。もったいない。
結局いつものコースへ。今日もいつも通り計測。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
福谷東〜木見の手前 8分9秒 22.9km/h 155bpm 167bpm 78rpm
秋葉台GS〜1つめの信号 2分20秒 16.7km/h 160bpm 174bpm 52rpm

福谷東からはいつも通りアウターシッティングで。
タイム、心拍数とも昨日とほとんど同じ。たぶんこれがノーマルの状態なんやろなー。
桜ヶ丘の登りはダンシング縛りで。ただ昨日とイメージを変えて登る。
なんというか文字通りダンシングというか、リズミカルというか。うーん、表現しにくい。
イメージは「一番下まで踏み切らさない」感じ。確かそれに近いことをノッチさんに見土呂で聞いた気がしたので。
すると、いつも以上に疲れたけど、昨日よりは大幅タイムアップ、心拍数ももちろんアップ。
あんまりキツいことはやらないけど、ボチボチ追い込まないと。


CPS135のてんちょーから「伸び悩んでますねー、ええもんありまっせ( ̄ー ̄)」みたいなメールが来たけど、
まだまだ伸び悩むほど速くないし練習もしてないので、コツコツ積み重ねていきます!!

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
33.7km 1時間15分27秒 26.8km/h 135bpm 174bpm 85rpm
スイム

手のかき、特にキャッチ?の部分がイマイチよくわからない。全然水をかけている感じがしない。
あとはキック。効いてるのか?もっと一生懸命キックもうった方が速いのかな??
スイム・・・謎が多い。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
片手クロール 50m4本
キャッチアップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
ダウン 50m2本
合計 2100m

今日のご飯

ごはん、みそ汁、おから

ピザトースト、クラッカー

おやつ

頂き物のナッツを多々w

ごはん、鶏の照り焼き、きぬさや、タケノコ



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!