NSIトライアスロンスクール

宮島、珠洲にむけてパワーアップするために、来週の火曜日に大阪へ修行へ行きます。
http://nishiuchi.net/NISHIUCHI.NET/NSI_Triathlon_School.htmlで早朝スイムレッスンを受講してきます。
今年の宮古島トライアスロンで日本人最高、総合でも2位の西内選手が監修されているスクールです。

去年のグリンピア三木のスプリントで一緒に写真を撮っていただいた方です。
なんかすごく年上のような気がしてたけど、調べてみると2歳上なだけです。
その時に色々とお伺いしたときに「続きはスクールで」みたいな事を言われずっと気になっていたので行ってきます。

ついでに泳いでいるところの撮影も有料でして下さるそうなので試しにやってみます。
自分の泳いでいるところを見る機会ってなかなかないですから。今から楽しみです。

今日の練習

起床時体重:65.1kg

とりあえず維持中。

スイム

久しぶりに基本メニューをぜんぶこなす。
100m5本の途中から腕というか肩の辺りがパンパンで重くてやめようかと思ったけど、
今週は2回とも2100mしか泳いでないので基本2500m泳ぐって方針を破りすぎ。
それをブログ、ジョグノートにアップするのが嫌なのでなんとかヘロヘロでも2500は泳げました。
しかし、こんなヘロヘロでコースロープのない宮島大丈夫かいな(^_^;)

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
片手クロール 50m4本
キャッチアップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
クロール 250m2本
ダウン 50m2本
合計 2600m

今日のご飯

ごはん、みそ汁、おから

ちらし寿司、みそ汁

おやつ

ナッツを多々。

蒸し鶏、卵とじ、ビール500を2本、チューハイ500を1本呑む予定



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!