二次会

昨日は保育園から高校まで一緒やった友達の結婚式二次会。
新郎があんなに楽しそうにしているのはなかなか見たことがないので、
参加しただけやのにこっちまで嬉しくなった。Oちゃん、Sちゃんこれからも仲良くなー。

高校を卒業してから初めてクラスの子にあったりと同窓会みたいで楽しかったなー。
次は俺の番やでーみたいな事を言われたけど、当分ない旨をご報告したので皆さん悪しからずー。


結局3次会でも呑んで、締めはラーメン太郎に行ってごはんとラーメン。

帰宅したのは2時半過ぎやったかなー。体重が恐ろしい。

今日の練習

起床時体重:65.8kg

朝はちょっと冷えた影響からダルダルで身体を動かす気になれず。夜は宴会でなし。

今日のご飯

ごはん、みそ汁、まめ

とろろそば、マメ、いわし

夕方

二次会前に橋を見ながら2杯




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!