明日は久しぶりのバイクレース

明日はグリンピア三木でバイクレース。去年10月の天満屋ハピータウンカップ以来。
今シーズンはトライアスロンメインでいくので、もしかしたらバイクレースなしかも!?
と思っていたら6月に早朝版が開催されるので助かったー。
久しぶりに集団で走るので邪魔にならないように一生懸命走ろうと思います。
この前のノッチさん、エボシ君との見戸呂練でアタックがかかると全然ダメってことはわかっているけど、
宮島前に追い込むために100分間しっかり踏み込んできます。目標は周回遅れにならないこと!!
参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。

明日はこんな感じでウロウロしてます。

今日の練習

起床時体重:67.4kg

昨日のタイ料理が効いたなぁー

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.4km 1時間3分21秒 28.8km/h 134bpm 166bpm 94rpm

明日はグリーンピアで100分のエンデューロなので軽く流す感じで。
1箇所いつもタイム計測する箇所だけペースアップして走る。

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 50分26秒 4"12/km 157bpm 174bpm

予定では3kmアップ、6kmメイン、3kmダウン。メインはキロ4分を目標に走る感じで。

6km中なんとか4kmは4分切れた。もうちょいかな。その後流すつもりがラスト2kmなぜかペースアップ。
たぶんキロ4分一桁ぐらいがキツイけど我慢しながら走れるポイントな感じ。
これを徐々に引き上げていくような練習考えよ。

今日のご飯


納豆ご飯、みそ汁、ニボシ、キュウリ


ごはん、野菜炒め、目玉焼きのせ

おやつ


昼飯後:オレンジゼリー

夕方:コロッケ2個


ごはん、すき焼き風、キュウリをじゃこの酢の物


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!