ダメダメ生活で体重増

昨夜暑くて眠れないなーと思いダラダラしながら、ビール500を3本。
ダメダメ生活はキチンと体重に反映されました。


夜は夜でまさかの仕事終わらせられずスイムスクール行けず(T_T)
今週全然泳いでないし、お金払っているのにもったいない。
そんなんこんなで今日は何ひとつ練習せず。それが一番もったいないのかも。
自己管理できてないわー。気を取り直してまた明日。

今日のご飯

起床時体重:67.0kg


サンドイッチと牛乳


ご飯、餃子、蒸し野菜

おやつ


お土産にもらった外国のクッキー。甘すぎる。

お客さんにいただいた冷凍みかん



かぼちゃのたいたヤツ、サーモンのクリーム煮的なもの、ごはん



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!