休み

ちょっと隙を見て休みもらいました。
といっても出発して速攻電話かかってきたので完全に休みモードにはなれず、ちょっと引きずってました。
なかなか思うようにはいきませんw


天気が微妙やったのでどうしようか悩んだのですが、久しぶりに天橋立へ。

このころには晴れてええ感じに見えました。
お昼は前から行きたかった宮津駅前の富田屋へ。


刺身盛り合わせ

焼魚定食
美味しくて安い定食と口の悪いおばちゃんにあえて大満足でしたw


そのまま次は京都市内へ。

金閣寺。日本なのに外人さんだらけでアウェイ感満載でした。

龍安寺。誰もいなくて庭でボーっとしてました。

渡月橋。水量多過ぎで風情はなかったけど、やっぱりいいですねー。
どこも夕方の閉館ギリギリでしかも平日だったのでガラガラ。ギリギリやったのにゆっくり楽しめました。

夜は鱧入素麺と炊き込みご飯食べて帰ってきました。


京都を北から南へ走ったので結構疲れました。明日からお盆まで頑張ります。

今日の練習

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
13.1km 31分42秒 24.8km/h 119bpm 150bpm 66rpm

朝出発前にローラー。アップのあとメディオ10分を1本。

  • 30.8km 144bpm 57rpm

センサーの調子が悪いのかケイデンス不足、心拍数も上げきれず。1回やのに失敗。


今日のご飯

起床時体重:66.6kg

トースト、焼野菜、牛乳




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!