年末警戒3日目

今日で三日目。今日からは24時で終了。ようやく普通の生活に戻ります。
たかだか2時まで起きてるだけで生活のリズムがズタズタ。暇なので飲み食いしていると
体調ガタガタ。胃の調子が悪い。何か内蔵周りにねっとりと油分がまとわりついているような感じ。
体調は最悪です。ロングとか乗ってこれを解消したい。

今日の練習

バイク

2週間ぐらいぶりにバイク。といってもローラーでダラダラ回すだけ。

日付 時間 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー KJ
12/28 0:55:36 111bpm 127bpm 82rpm 98w ?kj

うっすらと汗をかいただけで終了。
ちまたではアイアンマンジャパンの情報が飛び交っていますけど、
エントリーフィー75000円ってw出たいような気もするけどイメージが湧かないし、高すぎる。
まずは五島でロングをしっかり完走してから考えよう。

今日のご飯

起床時体重:67.2kg


おこわ、みそ汁


おにぎり、みそ汁、大根葉

おやつ

クッキー1枚


フルグラ食って年末警戒へ。そこではお菓子やら食べて飲んで。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!