スイミングスクール2013-16

本日のスクールは2名。少ないのでコーチにもよく見てもらえる、ラッキー。
今日は片手クロール、両手クロールを交互に。ほとんどそればっかり。
今日は左手が中心中心をかいていたらしく、もっと外側をかくように言われる。
だいぶ外側をかいているつもりやったのになあ。

今日は追加練なしで撤収。五島へ送る荷物を整理中(今も)。
今日中にまとめて明日は発送。もうちょい詰め込みたい&忘れ物チェックせねば。

今日の練習

バイク

久しぶりに福谷東〜木見〜桜ヶ丘なコースへ。
上りでダンシングしたせいか?ケイデンス低め。
距離は短くても上りの割合が多いと平均Pが上がってTSSも少し高くなるなぁ。

BHをバラしたので久々にロードバイクで。
五島が終わったら、これでベースアップ練習をしようと思うので、
ロード乗りのみなさん、また揉んでやって下さい。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
33.7km 1:18:46 25.7km/h 142bpm 242?bpm 86rpm 162w 108.5

今日のご飯

起床時体重:66.8kg


豆腐タマゴご飯


昨日と同じくラタトゥユ素麺。画像は昨日の。
ソーセージを豚しゃぶに変更。これもOK。


フルグラ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!