一貫楼@三木

今日は朝から色々と準備。昼からは恩師に結婚式の案内状をもって挨拶。
夜は両親に入籍を祝ってもらう。今日もたくさんお祝いの言葉を頂き、ほんまに感謝。
感謝するとともに、色々と責任を感じることが多くもなってきた。
さぁこれからは家族のために、頑張らないと!!

お昼は三木を通過したため、KISS-FMで有名な一貫楼へ

お昼だったのでランチ。今回は苦手な酢豚のないB。

唐揚げ、エビ天、焼き豚、卵焼き、レタス。
個人的には海老も入った卵焼きナイス!!これとご飯とスープでも十分!!
あと焼き豚もおいしいね。ごっちゃんです、また行きまーす。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:?kg

恐ろしくて計っていないの巻


赤飯、みそ汁

一貫楼@三木

おやつ

パピコ、水まんじゅう@松葉堂

有馬でごちそう



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!