準備完了

明日は今シーズン初のフルマラソン加古川マラソン。
目標は昨日書いたように2時間50分切り、キロ4分というわかりやすいペース設定。

去年の加古川マラソンでサブスリーを達成した時は、マラソンでは特にこれ以上具体的な
目標ないなぁとか思っていたけど、走り出すと自己ベスト更新やら色々と欲が出てきました。
珠洲でランパート一桁順位だったこと、もみじの里ハーフで1時間20分を切れたことで
結構ランが得意やと思い出し、どこまでいけるか挑戦しようという気にもなりました。

明日はこの秋からの練習の成果がどんなものか?自分が今どこまでやれるのか?
それを試す待ちに待った日なので、しんどいですけど、思いっきり楽しみます。

今日の練習

休み

今日のご飯

起床時体重:65.5kg


ごはん、みそ汁、サンマの缶詰、みかん


ごはん、関東炊き

おやつ


サブレ朝1昼1


おこわ、茶碗蒸し、サラダ
おこわは3杯食べたので今日もカーボばっちり。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!