で、サブスリーにむけて実際どう走るよ??

明日の加古川マラソン前にチョコレートが食べたくてしょうがない・・・。
やっぱり我慢。全ては明日走り終わってからのお楽しみにしておこう。


昨日はズバリ目標はサブスリーとか書いたけど、実際どんな感じで走ろうか整理。

  • 目標ペースはキロ4分5〜10秒。当然後半タレる予定。
  • 補給は20km地点と35km地点でザバス(ピーチ&梅)を摂取。
  • 目先の1kmを淡々とキロ4分15秒以内で走る。ペースダウンしても一気に取り返そうとしない。

こんなもんかな。
明日は寒そうなので、走り始めるまでどうやって寒さに耐えるかも重要かも。寒いの嫌やし。
参加される皆さん、寒さ対策して明日は思いっきり走りましょうー。

BJCトラジャージ着てるので見つけたら気軽に声かけて下さいー。


冬至だけに「ゆず」で。

明日力を出し切れますように。


今日のごはん

起床時体重:63.6kg
一気に元通り。やっぱり外食はアカンね。家で食うのが一番。

朝:トースト、リンゴ、野菜スープ

昼:ごはん、豚肉と冬瓜の煮物、かぶらの漬け物

夜:焼きおにぎり(ふき味噌のせ)肉うどん
炭水化物コースでカーボもバッチリかな。