休み

とりあえず、今日はダラダラ乗ってみたり、休んだりの一日。
もっと集中して乗りたかったなー。
まだまだお休み気分。
練習後体重:71.0kg
ちょっと減ってるけど、気にしない。
どうせ今からの外食で増えるし。
今月末に60kg台に乗せられれば御の字。

外1時間5分30km

路面も大分乾いたみたいなので夕方いつものコースへ。
ライトを忘れたので、帰りはちょっと危なかった。
久しぶりに最高心拍191を記録。しんどかったー。
でも、練習としてはどうなんやろ・・・。

ローラー37分14km

前々から計画していたHDDレコーダーをローラー部屋へ移動。
ツール2009の15ステージの最後を見ながら、回す。
コンタドール強い。軽々登っていく。
一人だけ次元が違うよなー。
そして、やっぱり細い。腕とかメッチャ細い。
これからはローラーするのも楽しくなりそう。

ローラー27分10km

何となく起きて、せっかく時間もあるしローラーを回す。
ホンマに回しただけー。
カロリー消費のみやなー

外40分17km

休みなので朝から出かける気満載やったけど、
天気予報をみてテンションダウン。
昨日のビールも効いてか、動き出したのは9時。
雨も降ってないので、出発。
すると、20分ほどで雨が降り出す。
なんじゃそらー。
濡れないうちに帰宅、その後フテ寝。