今日は久しぶりに両親と三人で食事。
いつもは婆ちゃんもいるから、三人ていうのはなかなか珍しい。
しかし、この三人で食事に行くと必ずモメル。

  • 親父・・・新しい店に行くのは嫌。ワンパターン。
  • 母親・・・自己主張しない。そのくせ人の提案には反対する。
  • 俺・・・・普段行かない店に行きたい。

ようやく決まった店に行ったけど満席。
親父は車で待機。しょうがないから母親の買い物に付き合う。
たまのスーパーは楽しいなぁ。
そこで発見。

こんなチームあったなぁw
シューマッハどこいったんやろ。







夜練 38分 15km

晩飯を久しぶりにお腹いっぱい食べたので、乗る。
メディオ15分1本。

  • 177rpm 95rpm

心拍高いから、これってメディオちゃうよね。
まぁのらんよりマシってことで。
明日の朝に備えて寝ましょ。